内覧会申し込みボタンを押して内覧会カレンダーにアクセスしてください。
※リモート内覧会に参加するにはwebカメラ、マイク、スピーカが必要になります。
ご希望日を選択してください、続いて時間帯を選択してください。
お申し込みされるお客様の情報を入力してください。※印のついた項目は必須項目ですので必ず入力してください。
申し込み完了すると自動でメールがお客様のもとに届きますのでお申し込み内容を必ずご確認ください。※メール本文に見学会に接続するための”url”が記載されています、予約当日記載された”url”をクリックしてください。
リモート内覧会にはこちらの作業が必要となります。
下記のリンクを押して、ご案内に従いアプリをインストールしてください。
※アプリの利用にはユーザー登録が必要になります。
自動配信メールに記載してある”URL”をクリックすると自動でアプリが立ち上がりリモート内覧会に接続されます。